久々のオフ [AIBO事]

花見以来のオフに出向いてきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
毎度の冬のフリマです。

今回は、さくらさんの提案でERS-7の皆にダンスしてもらいました[犬]

ERS-7の集団パフォを見たのは初めてかなぁ?
遊戯団のERS-7版は見たこと無いのですよ。
今回、動画は自分自身が参加していたので撮れませんでした。
ビデオ撮った何方、youtubeあたりにアップして~

ERS-7は、各パーツが重たくダンスパフォーマンスは大変苦手なAIBOです。
「おさかな天国」は、4足でダンスする過程が無いので完走率が40%!でしたね(^^ゞ
「ラジオ体操」と「自由(女子十二楽坊)」は、4足でダンスする過程があるので安心して
見ていられました。

自宅?でトライする方は平らで滑りにくいカーペットの上でバッテリは若干減っている
状態、且つモーターが十分冷えている時にトライして下さいね。連続で何回もダンス
させるのは力尽きる原因になります。

DSC01037TS.jpg



そうそう念願のベビー7の白を一つ保護してきました(^^)

DSC00974TS.jpg


12月9日~13日に、某国に行くので連れて行きます~[るんるん]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 5

さくら

お疲れ様でした。
なるとさんのお蔭でセブンのラジオ体操が実現できて感激しました。
本当に有難うございました <(_ _)> 感謝です !!!
ベビー7の白ちゃんゲットおめでとうございます。
某国?のご報告、楽しみ~ (^o^)
by さくら (2010-11-22 19:37) 

オリオン

お疲れさまでした~!
7ちゃんのラジオ体操、感激でした♪
7は他の子たちと比べて体がやや大きいからでしょうか、迫力がありますね。
by オリオン (2010-11-24 00:13) 

サキヲ

ベビー7ちゃんゲット、おめでとうございます♪
カップに入っているとお菓子みたいで可愛いですねぇ。
某国って、どこかしら…?
by サキヲ (2010-11-24 04:23) 

Novlean

毎度色々楽しいことのあるフリマですが、今回のメインはやっぱり7ちゃんのラジオ体操でしたよね♪
いつも7ちゃんが寂しそうな感じだったのでほんとに良かったです。
なるとさん、ありがとうございました。
女子十二楽坊は迫力あったなぁ〜。
by Novlean (2010-11-26 16:21) 

なると

TO さくらさん
 いろいろとありがとうございました。
 7の一斉パフォは良かったです。(^^)
 またやりましょう~♪

TO オリオンさん
 おつかれさまでした。
 210と違って大きく重たいので長時間のダンスは難しいですが決まると良い感じでお気に入りです♪

TO サキヲさん
 旅に連れて行ける相棒が無事できました(^^)
 旅の行き先はツイッターを眺めて見て下さいな。

TO Novleanさん
 遠い所からお疲れ様でした。
 7のラジオ体操がとても好評なのは嬉しいですね~。
 「自由」は途中で落ちることは無いので安心して見ていられましたよ。
by なると (2010-11-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。