iPad注文しました。が! [デジタル小物]

散々迷ったiPadですが5月26日にAppleStoreOn-Lineに注文を入れました。

3Gネットワークの提供がソフトバンクモバイルのみとなり考えが迷走~

 結局、重さが700グラムもあるので自宅で使うのが殆どだと気が付き
Wi-Fi版の32GBのモデルに落ち着きました。しかし、決断が遅すぎ
ましたね。

 もたもたしている間に近所のヤマダ電機の在庫は3G版のみとなり
AppleStoreOn-Lineは、以下の状況に^^;

20106006注文状況.jpg


この週末に届きそうな予感ですが、さてどうなることやら。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 4

市松小僧

iPad、大人気みたいですね。
この間電車で隣に座った人が使っていて、
思わず横目でじろじろ見ちゃいました。
意外と薄くてびっくり。
by 市松小僧 (2010-06-08 00:40) 

サキヲ

iPad、欲しいですが、我が家の老朽化したMac(10才)を先になんとかしなくては…
by サキヲ (2010-06-08 02:43) 

Novlean

昔から電子書籍好きなので私もすっごく気になってます。
でも使う場所がないんですよね~。
それともう少し軽くなってくれれば・・と思います。
by Novlean (2010-06-08 15:50) 

なると

TO 市松小僧さん
 画面が丸見えなので電車の中で使うにはセンスが必要ですね。
 薄いけど意外と重たいです。

TO サキヲさん
 iPad単体では使えないのでMacと同時に如何?w

TO Novleanさん
 そうなんですよね。
 冷静に使う場所を考えると、この重さでは自宅で使うことが多いと思います。3Gモデルを押されましたが持ち出すことが少ないことに気が付いたので迷い、結果出遅れました。

ちなみに出荷予定日は6月18日までとなりました。
待ち遠しいです。
by なると (2010-06-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。